※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中の女性が、旦那と再会して喜び、家族3人での生活を楽しみにしています。実家での居心地の良さと家事の負担に悩み、早く家に帰りたい気持ちと実家滞在の短縮も考えています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

里帰り中です🏠
今日、旦那が少しの時間ですが2週間ぶりに
会いに来てくれました✨
すごーく嬉しくて最近ゴロゴロ寝てばかりで
マイナートラブルだらけだったのに
なんだかめちゃくちゃ元気になりました笑
自分でも単純だなあと思います。笑
赤ちゃん早く産んで、早く3人で暮らしたい気持ちが
爆発してます😭😭😭😭😭❤️
実家の方が居心地良いって友達はみんな言ってるのに
家事も掃除も自分でしなきゃいけない
旦那との家に1日でも早く帰りたいです、、🥺
赤ちゃん産まれてから一ヶ月実家にいるつもりですが
早めに切り上げようかなあとも思ってきました🥺
同じような方いますか??🥺

コメント

♡

わかります😆1人目の時、早く旦那さんに会いたくて1週間で里帰り切り上げました💓
実家でも家事することはなかったけど自宅がやっぱりもう自分の家!って感じがして落ち着きます!
2人目の時は実家のすぐ側に引っ越してたので、母が通いできてくれて里帰りしないでよかったので寂しくなかったです🙆‍♂️💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はもう3週間くらい実家にいるのですが、やっぱり今日旦那にあって1日でも早く帰りたくなりました😂笑
    2人目の時はもう里帰りなしにしようと思います💦笑
    1週間で旦那さんのところに帰れたのが羨ましすぎます🥺❤️❤️

• 8月1日