※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

生理が21日から27.28日くらいまであって、(29日くらいまでおりものに少…

生理が21日から27.28日くらいまであって、(29日くらいまでおりものに少し血混じってたかも)30.31日と出血してなかったのに1時間前くらいにトイレ行って排便、排尿後拭いたら、織物に混ざって赤?茶色?(あんま覚えてないです)の出血があって、痔の血かなと思ったのですが、どうやら前から出てるようで…
不正出血ですよね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診を毎年されているならしばらく様子見でもいいかもですが、排卵出血かどうから内診しないとわからないので。

• 🧸

🧸

ですよね…

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科で働いてましたがなぜかみなさん様子観察するんですよね😣がん検診受けてない方にかぎってが多くて。
    見てもらうのが一番です

• 8月1日
  • 🧸

🧸

怖いが勝ってしまって…😢💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないほうがこわいです!勇気を出してください?

• 8月1日
  • 🧸

🧸

ですよね。
    ありがとうございます!

• 8月1日
けんぴー

生理終わって2,3日後からまた出血してるってことですよね??
私も三男を妊娠する前まで2年くらい同じ症状でした!本当にストレスでした…終わったー!!と思っても2,3日後からまたおりものに混ざる感じで2,3日…
私はそれで4人くらい違う医師に診てもらいましたが、子宮頸がん検診を定期的に受けていることと、子宮内膜がちやと薄くなっていることで、すぐに体がん検診はしなくていいという結果になっています。
今は三男出産後の生理が再開して4回ほど来ましたが、今のところすっきり終わっています。出産で1度子宮の中がきれいになったから??とか勝手に思っています。
私も子宮体癌検診は怖いという思いしかなくて、こちらで何度も質問したことがあります。でも、いざとなれば腹を括るしかないのかなーと思ってますが、今はどんどん痛みのない検査法や治療法が出てきてるんだから、体がん検診も開発してほしいなーと思ってます!ワガママですかね😁

でも、一度出血ある時に診てもらうと何の出血か分かるみたいですよ!私はいつも行くのですが今は出血してないよ、で終わっちゃって…そんなわけないよ!って思うんですけどね。

• 🧸

🧸

生理終わって、4.5日経ってからまた出血しました😭
    今日は昨日ほどは出てないです💦
    そしてルナルナでは明日排卵予定日です🍀
    自律神経乱れてるのでそのせいもあるのかなーと思いつつ…
    がん検診2.3年前にしたっきりしてないしなー😭😭
    診てもらった方が安心できますよね🌼
    でも病院行くのすら怖いし結果聞くのも怖くて😭😭

• 8月2日
  • けんぴー

けんぴー

4,5日後なのですね!でも、出血はそれだけでモヤモヤしますよね。
    排卵が近いならなおさら、エコーすれば排卵するかどうかもすぐ分かるだろうし、いいかもですよ^ ^
    子宮頸がんはされるかもですが、それだけならそんなに痛みはないですし💡病院行くのも結果聞きに行くのも怖いのすごく分かります!!が、きっと何事も早い方がいいですよ!!
    私の病院は子宮頸がんの結果に何もなければ受付で結果だけ返されるシステムなので、どこで返されるかによってすぐ結果わかります。いいような怖いような、です。

• 8月2日
  • 🧸

🧸

明日も続くようなら病院行ってみます😭
    次から次へと不調が起きて怖いです😭
    自律神経の乱れって怖いですね😢
    体調いい日が本当に少ない…

そのシステム、なんか恐ろしいですね😱😱いいのやら悪いのやら…

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私もしっかりとした生理は2日前に終わり、茶オリが続き、、生理後3日目の今、ちょっとピンク感じのおりものが、、。先月産婦人科を受診した時は、異常なく、がん検診は3月にしています💦
生理の残りカス?みたいな感じなんですかね?

• 🧸

🧸

この投稿した次の日くらいにピタリと止まりました😂
    私もがん検診はしてたんですが、体がんはしてなくて💦
    でも不正出血で何回か婦人科行ってるんですが毎回異常ないって言われるんで今回は行かなかったら止まりました!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体がん検診の方は、医師が判断したらってやつですよね?私も頚がんしかした事ないと思います。ワクチン後、排卵出血やらあったりして、産婦人科には行ったんですけど、、

• 11月8日
  • 🧸

🧸

あ、医師が判断したらなんですね!
    ほとんどの人が頸がんですよね!

あ、私そういえばこの質問の後病院行ったんですよ!それでがん検診して異常なくて、先生には排卵出血やねって言われました!
    先月また不正出血あったんです笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?体がんはしない方が多いですよね〜。心配性とかですか?私はそうです。笑

私も先日、人生初の排卵出血でした、🩸排卵日の2日前?くらいに出血して💦というか、おりものに血まじりで。先月のは排卵出血でしたか?

• 11月8日
  • 🧸

🧸

心配性だし病気不安症です😭
    すぐ大きい病気に結びつけちゃいます😢

人生初だったんですね!
    先月のは生理終わってからも出血続いてて…3.4日は出てたと思います💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです同じです。
    心気症ってやつです。

生理終わってすぐですか?
    おりものとかてはなく、出血だったんてすね💦

• 11月8日
  • 🧸

🧸

辛いですよね😭

いつも生理7日で終わるのに10日間あったって感じです💦
    織物に混ざって血が少量出てました🥲

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです〜
    すーぐ病気と結びつけて
    不安な毎日を過ごす、、、

それはやはり不正出血なんですかね?残り血とかではなく?

• 11月8日
  • 🧸

🧸

不調が出るたびに、がん?って思ってしまってそればっかりが気になって何も手につかなくなります😭

不正出血なのかなって思います🤔
    1日出ない日もあったんですよね!で生理終わったって思ったら次の日から出てきて…

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかります〜

私もそんな感じです。
    毎回ティッシュにつくわけではなく、、、

• 11月8日
  • 🧸

🧸

同じですね🤔💦
    なんなんでしょうねあの出血😢

• 11月9日