※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

旦那のボランティアで娘が男の子に囲まれ、心配。風邪やコロナ感染を心配し、引くとしたらいつ頃か悩んでいます。

旦那のボランティアで今日飲み物を届けがてら
少し顔を出したら
見事に娘が4歳の男の子や他の女の子たちに
囲まれてもうヒヤヒヤ、、連れてったのはあたしですが
抱っこしてるから注意してよ〜💦

男の子がキスしてきたり
娘の飲み物の飲み口ストローのところさわってて
はぁ、、もう!と思いました。
もう連れて行かない😩💦

いまRSも流行ってるし夏風邪も流行ってるし何よりコロナだし…自分が悪い、悪いけど!抱っこしてるから注意してよ、と思ってしまいました。

もし風邪を引くとなったらいつ頃引きますかね?
いつまで様子見てればいいのでしょう。
もうー!

コメント

むぎちゃ

箱入り娘ですね💓
2週間位様子見たら
大丈夫だと思いますよー!

  • mamari

    mamari

    そう思えばいいんですね😩💦どうもネガティブに捉えちゃって😩。

    2週間、、!!
    まだ気が抜けないですね😩💦

    • 8月1日
みかん

私は上の子の保育園のお友達に注意しますよ
お口は触らないでねーとか
お外で遊んだあとは
赤ちゃん触るの禁止でーすと
集まってくる子達に話してます

旦那さんが抱っこしてたんですかね?
普通に伝えていいと思いますよ
1、2週間は様子見たいですね(--;)

  • mamari

    mamari


    抱っこしてたのは
    あたしたち夫婦ではなく
    その4歳の男の子のお母さんなんです🤱🏼!
    抱っこさせて〜ってきてくれたので。笑

    2週間ですね😩💦

    • 8月1日
  • みかん

    みかん

    えぇー、それはちょっと
    お母さん非常識ですね、、
    このご時世ですしよそ様の子に触れないように気をつけて欲しいですよね

    言われたらこちらは断りづらいですし、、

    もう抱っこ紐から出さないでガードするしかないですね(--;)

    • 8月1日
  • mamari

    mamari

    ほんとにそうなんです😩
    なのでもうそこには行かないことにしましたああせ

    • 8月3日