※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1586k
妊娠・出産

妊娠初期の運転で、一時間運転は長いですか?💦帰りも入れて、往復2時間なのですが…どうでしょうか。

妊娠初期の運転で、一時間運転は長いですか?💦
帰りも入れて、往復2時間なのですが…どうでしょうか。

コメント

しーいーまりー

大丈夫だと思いますよ♡
私は実家が高速で1時間ほどのところですが、月1回はなんだかんだで帰ってました♡♡
心配であれば、主治医の先生にご相談してみてはどうでしょうっ(*^^*)

  • 1586k

    1586k

    ありがとうございます‼︎^_^

    • 9月21日
ままり

体調が良ければ大丈夫ですよ😉

  • 1586k

    1586k

    ありがとうございます‼︎悪阻ないので大丈夫ですね‼︎

    • 9月21日
deleted user

私はほぼ毎日往復2時間運転してましたよ(*^^*)
体調を最優先させながら安全運転したら大丈夫だと思います♪

  • 1586k

    1586k

    体調もいいので運転します‼︎ありがとうございます!

    • 9月21日
deleted user

全然大丈夫だと思います。

  • 1586k

    1586k

    ありがとうございます‼︎

    • 9月21日
ふく

つわりの具合、運転に慣れているかどうかでしょうね。
私は勤務先が遠かったので、臨月まで毎日120㎞、時間にして三時間弱運転してました。
つわりもほとんどなく、慣れていたから出来たことだと思います。
おすすめはしませんが休憩いれながら、お気をつけて行けば可能だとおもいます😊

  • 1586k

    1586k

    悪阻がないので大丈夫ですね‼︎一度流産したので気になっていたので…ありがとうございます‼︎

    • 9月21日
mi___!

私は一度流産したこともあるので
先生からは自転車はもちろん
長時間のドライブ(1時間)も禁止と言われました😢

  • 1586k

    1586k

    ほんとですか∑(゚Д゚)
    先生に確認したほうがいいですね…
    ありがとうございます!

    • 9月21日