※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

長男(2歳9ヶ月)の咳が酷くて、寝ててもすぐ起きる。長男が先にお昼寝し…

長男(2歳9ヶ月)の咳が酷くて、寝ててもすぐ起きる。
長男が先にお昼寝して、次男を必死で寝かしつけた5分後
長男とんでもない声量で泣いて起きる。次男も泣いて起きる。カオス。
長男抱っこしとかないと爆泣き
抱っこしてる足元で次男もしがみついて爆泣き

こんな状態が4日続いてて頭おかしくなる

旦那は土日も仕事。
もう生きていくの疲れた。
育児楽しくない。
やめたい。

コメント

ままり

ほぼ同じ月齢差、上は4歳すぎてもまだたまに夜泣きするほど手がかかります。
眠れないのって相当ストレスになりますよね。
私は座ってダブル抱っこしてました😅ご飯は宅配など使いましょう!😌