※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
妊娠・出産

出産時のパジャマについて悩んでいます。暑さや病院の環境を考え、半袖が良いか迷っています。

9月下旬から正産期、10月半ばが予定日です🥰
入院用にパジャマを新調したいのですが、同じくらいに出産の方、やっぱり半袖パジャマを準備していますか?
長袖パジャマが息子にボタンを全部とられてボロボロなのでできたら長袖を買いたいですが、9月中に生まれたら長袖だと絶対暑いよなーって思ってます💦
病院ってスタッフは半袖で動き回るし産婦人科は赤ちゃんもいるから、暖かめですよね🤔
半袖ですかね😊

コメント

ままり

おんなじ週数です😊
1人目の時、10/7生まれで予定日が11月だったので長袖しか用意してなくてめちゃくちゃ暑かった記憶があるので今回は半袖ばっかり用意しました☺️
もし寒かったらカーディガン羽織ろうとおもってます!!

もな👠

9/19が予定日ですが、半袖パジャマで用意しました!😇

erina❁⃘*.゚

半袖パジャマ用意しました😌!

たー

3月頭出産でも長袖は汗だくでした💦
室温も赤ちゃんに合わせるので、目が覚めるたびに汗びっしょりって感じでした。今度2月出産予定ですが、半袖パジャマに病室出る時はカーディガン羽織ろうかなと思ってます!