※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

5w5dで胎嚢確認できず、出血が続き心配。痛みはないが出血が止まらず再診まで不安。

5w5dです。先日病院に行って胎嚢は確認出来ませんでした。その日から少量の出血ありです。
お腹の痛みなどはなくなったのですが出血がとまりません。生理ほどの出血ではないのですが…これは大丈夫なのかと心配になってしまいます…。今週の土曜日の再診まで長い🥲どう乗り越えよう…🥲

コメント

ママリ

土曜日より前に受診できませんか?出血は正常ではないので病院に電話して早めに受診された方がいいと思います😣

• ぴの

ぴの

先日の受診の時にも出血していて、大丈夫と言われたのですが、心配でって感じで🥲

• 8月1日
はじめてのママリ

私もその頃胎盤は確認出来ませんでした💦
でも出血は心配になりますね⛈️⚡(´∩ω∩`)💦
量が増えたり、痛みが出たらすぐにでも行けるようにしておくのと、病院の電話がいつでも掛けられるように登録しておくことをおすすめします💦💦

はじめてのママリ🔰

受診されてる産婦人科に問い合わせてみてはどうでしょう💦出血は不安ですよね😢
お産に対応している産婦人科なら日曜でも電話助産師さんが出てくれると思います!!

はじめてのママリ🔰

病院に問い合わせるのが一番だと思います。大丈夫と言われるなら、受診の目安(何日以上続いたら、出血量がどのくらいになったら)を聞かれてはいかがですか?