※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天を使う理由は何でしょうか?西友で買う方が安いと思います。

すんごい初歩的な質問になってしまうんですが、楽天で日用品やオムツ買うより、西友で買う方が安いと思うんですが、皆さんが楽天を使う理由って何でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツはまとめ買いする時に
家まで運んでくれた方が
楽なのとポイントバックある時は
楽天の方が安いので楽天で
買ってます!

☺︎

マラソンやスーパーセールの時にポイントのバックアップが多いからですかね🤔そうすると結果的に楽天で買うのが1番安いです😊⭐️

はじめてのママリ

インスタとかに書いてる方は宣伝してポイント貰えるからだと思ってました°°!笑
普通に近所の方が安いですよね✨

ゴリラ🦍から変身したい

ポイントバックでしょうね🌸
私も値段は割高だと思うので楽天では買いませんが、
お買い物マラソンとかで何店舗かまた買うと+ポイントがつくからだと思います✨
あとは家まで届けてくれるっていう楽さですかね!

ポイントの還元ですよ〜!
楽天のセールやマラソンを駆使するとすごくポイント返ってきます!まとめ買いしておいておくスペースある方とかはめちゃくちゃお得です。

おはぎ

ポイントを保有していたりポイント分を計算すると西友より安く買えるとか。
ポイントアップあったり。
あとは配送が楽とかですかね!

西友ってそんな安いんですね🙄近くにありません😂
私は楽天愛用ですがスーパーセールの時は最寄りの店舗より安いし、家に届く、さらにポイントが付くので購入してます

あいり

楽天経済圏で生きている人は、楽天サービスを複数利用して通常ポイントも高く設定されています。

お買い物マラソンの時はさらに、1店舗毎に1倍づつ加算されていきますから、買うタイミングは合わせて買っていますよ。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません。
タイミング見て一番お得に買えるといいってことですね!
ありがとうございます!

年子の王子様のママ

ウチは近所のドラッグストアが楽天やAmazonと比べてもダントツで安いので近所のドラッグストアで購入してます!ポイント還元を考えても近所の方が安いです。
1人目が産まれてから2人目がいる現在まで価格が変わってないのでまとめ買いしなくても大丈夫なのも嬉しいです☺️
まとめ買いしてサイズ合わなくなったら最悪ですからね💦