※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

旦那の食欲にイライラします。昨日夜、夕方5時頃に大きなカップラーメン…

旦那の食欲にイライラします。

昨日夜、夕方5時頃に大きなカップラーメン、チャーハン、
お味噌汁。
そのあとダラダラと
ポテトチップス大袋、アイス、コーラ、
1時間ごくらいに、
スナック菓子とコーヒーを買ってきて23時頃に食べてました。

息子も、今日はお休みなのでたまにの夜更かしを許したのですが、お菓子食べさせていいか聞いてきたので
お菓子は食べて欲しくなかったので、
あなたが食べたら食べたくなって我慢させるのは可哀想だから、あなたが我慢したら?
と伝えたら、たまにはいいよね。
と食べさせました。

じゃあ聞いてくるなと思いましたが
面倒だったので先にねました。

そして今朝、トーストなど食べて欲しいのに
お弁当を買いに出て買ってきたのですが、
カップラーメンも食べていいか聞いてきて。
食べ過ぎだよと伝えたら不貞腐れて言い方がムカつくとか言ってきました。
その後にまたお菓子。

人それぞれなので食べる量はまぁいいですが、

夜ご飯はダイエットしたいから胸肉にしてとか言ってくるのが腹が立ちます。

しかもコレステロールが高いからお薬も飲んでるのに
本当に気にしてるのか?って感じです。

また食費も切り詰めてるのでカップラーメンの、買い置きとかは本当に1人の時のお昼とかに食べてねと伝えてるのに、
お弁当に、プラスする意味がわかりません。

休みの日が一番つかれます。
どこか1人で出掛けて欲しいです。

コメント

ままり

うちも最近お腹でてきたからって夜だけ白米抜きにしてるんですが
その分足りなかったらカップラーメン食べるし食パンにマヨネーズ大量にかけて食べるしたまに米今日たべるわってゆーてたくせにカレーにしたら俺白米食べやんのやけど?とか言われたの腹立ちました😇
んなら徹底的に抜けよって思います🤣
コメ抜いただけでダイエットしてる気になってるんですかね😇

7.26はじめてのママリ🔰

まこさん、お疲れ様です。

うちの主人も似たようなことをすることがあります。イラッとしますよね( ⚯̫ )
炭水化物抜く!や、鶏肉中心!野菜中心!など言ってくる割にラーメン食べたり。。
うちは頻度が多くないですし、不必要な物を買う場合は自分のお小遣いからにしてもらってますよ。
食費切り詰めていることを伝えて、それでもラーメンなど色々と別にたべるのであれば腹持ちの良いダイエット品をすすめてみてはいかがですか?

頑張ってくださいね★