※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鬼滅の刃を知らない息子の友達が、かにさい?かんさい?というシーンが気になるようです。技やキャラクター名が知りたいそうです。

鬼滅の刃全然知らないのですが
年少の息子のお友達が大好きみたいです


かにさい?かんさい?

かにさいかにさーい!って
いつもしているんだよー😊✨
かっこよくて大好きのー
僕もみてみたい☺️‼️

って言っているんですが
なんのことかわかりますか?😅

仮面ライダーも怖がって見れなくて
未だにアンパンマンで止まっているので

かにさい?かんさーい!って技?誰かの名前?が
出てくるら辺の場面だけ見せたいのですが
わかる方いたないですかね😅

コメント

✩sea✩

鬼滅の刃好きで、アニメ何回も見てますが、その言葉に近いような場面は、思い出せないです💦
誰かの名前でもなさそうです…
技であれば、「水の呼吸、壱ノ型 水面斬り」とか、「雷の呼吸、壱ノ型 霹靂一閃」が良く出てくるので、違いそうですよね💦
あとは、映画になるので、映画はまだレンタルも出てません💦
レンタル開始日は8/13~なのですが、開始日の朝イチに行かないと借りられなさそうです💦
漫画も全巻持っていて、何回も繰り返し読んでいますが、「かにさい」「かんさい」…、うーん💦
難しいですね💦
またちょっとアニメ見ながら漫画読み返してみて、分かったらこちらに書きますね!