※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
産婦人科・小児科

2ヶ月の子供が2日ほど前から咳鼻水がひどく、明け方頃から少しづつ熱が…

2ヶ月の子供が2日ほど前から咳鼻水がひどく、
明け方頃から少しづつ熱が上がって38℃台でています。

1週間前に上の子が風邪をひき
咳、鼻水、目ヤニ、5日間の高熱でやっと落ち着きました。
私も息子からもらって、娘も同じようにもらったのだと思います。
小児科に行きましたが、普通の風邪と診断されました。

月齢が低いと重症化しやすいので心配です。
京都市に住んでいます。
病院に行くべきでしょうか。

コメント

やや

生後3ヶ月以内の発熱って即入院じゃなかったでしたっけ?
私だったら不安なので病院に行きます。

  • ユ

    そうなんですか。しらなかったです😭

    • 8月1日