※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

母子手帳ケースについて相談です。アリエルを使っていたけど汚れたので新しいのを買おうと思っています。2人目妊娠中で2個買おうと考えています。ジェラピケも検討中ですが迷っています。

皆さんどのような母子手帳ケース
使っていますか??
私は1人目はアリエルを使っていたのですが
めちゃくちゃ汚くなってしまってるので
新しいやつ買おうと思っています…
2人目妊娠中なので
2個買おうと思っているのですが
よければ参考にしたいので
教えていただきたいです!
ジェラピケ?のを検討中なのですが
まだ迷い中です😭😭

コメント

けー

取っ手の付いている(取り外しも可能)ジャバラタイプです。
Afternoon Teaリビングのものです。
一人目Afternoon Teaの合皮っぽいものを使っていて、良かったのですが取っ手があると良いなぁと思ったことと、3年以上使っていると縁が朽ちてきてボロボロと落ちてきたので
二人目は同じAfternoon Teaでも布製(たぶん防水)にしました✨
リバティの花柄で可愛くてお気に入りです!

らら

私はハンナフラ使ってます♡
色んなデザインがあって可愛いなって思ったのがきっかけで中はポケットいっぱいで使いやすいですよ🤗❤️