※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

産後の体調が悪くて大変です。痔やギックリ腰、発熱、口唇ヘルペス、ものもらいが同時に来ています。夫は協力的だけど、昼間はほぼ一人で子育て。他のママたちの強さに尊敬します。乗り越える方法を知りたいです。

産後の体調が悪すぎる😂

人生初の痔に始まり、ギックリ腰、発熱、口唇ヘルペス、ものもらい、、、(笑)同じタイミングで全て来るなんて😇旦那さんは協力的だけど、日中ほぼワンオペ😇

世の中のママたちほんとに尊敬してます👏
どうやって、乗り越えたらよいのでしょう😇(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今体調崩し中です。
もう気合いでしかないです😭😭
ホントなら寝込みたいところですが
そんなわけにもいかないのでー😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!お仲間がいました😭!
    ゆっくり寝込めばすぐに治りそうなのばかりなのに、無理なので治り遅いし、悪化する一方できついですよね😭😭大変と思いますがお互い頑張りましょ〜う😇

• 8月1日
maaaa。

疲労が積み重なってこんなに!?って思うくらい重なるんですよねー😂
とりあえず使える範囲で市販薬を使いつつ、無理をせず…でしょうか。笑
厳しいと思いますが手を抜けるところは抜きましょう😂
お疲れ様です😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!1人目の時は、毎月乳腺炎でしんどい〜とか思ってましたが、断然今のがしんどいです😇
    産後の免疫低下と疲労舐めてました🤣もう気合いで行けません(笑)市販薬手に入れて、手を抜きまくろうと思います😂

• 8月1日
あみ

私も産後の痔とものもらいなりました😅 市販薬で痔が全然良くならなくて…💦
今、里帰り中だけど、来週帰ります。
帰ってからのワンオペが不安です。

お互い頑張りましょう!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!痔地味にしんどいですよね😭😭ワンオペ大変と思いますが頑張りましょうね😭!!

• 8月3日