※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
妊娠・出産

ルティナス膣錠に薄い血がついていました。8wで少量の出血した方いらっしゃいますか??

ルティナス膣錠に薄い血がついていました。
8wで少量の出血した方いらっしゃいますか??

コメント

N

7wの頃に1日目くらいの血が出て8wにも少し出血してました😂
少量ならルナティスによる血だと思いますよ☺️
痛みがあったり多かったりしたら連絡した方がいいと思います!

• なっちゃ

なっちゃ

ルティナスのアプリケーターに
    つくくらいでした!明日診察なので
    明日までにはおさまってほしいです😭ありがとうございます!

• 8月1日
  • N

N

1日目くらい出た日も次の日まで出血してたら来てくださいだったので、明日診察ならちょうど良いですね🙆‍♀️
    正直地を見た瞬間終わった…と思ったけど全然大丈夫でした🤣
    大丈夫じゃなかった人もいるかもしれないので安易なことは言えませんが…
    無事に育ってますように🥰

• 8月1日
  • なっちゃ

なっちゃ

この前も診察の時出血していることを伝えるとルティナスは出血しやすいと言われたんですが、心配で、、😭わたしも終わった、、って思いました💦今見てみるとIzuさんと同じような治療をしているので、お互い無事にお腹の中で育ててきましょうね♡

• 8月1日