※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

「子はかすがい」実感したエピソード、ありますか?まだ夜中3回くらい授…

「子はかすがい」
実感したエピソード、ありますか?

まだ夜中3回くらい授乳しているのですが、
その授乳時に、毎回私が主人の足をお尻で踏むらしく、今朝すごいキレられました。正直眠くて眠くて「毎回踏んでたっけ…?」と覚えていないのですが、謝りました。それでも、もう一緒に寝ない!と責められるのが止まらない中…

「ママパパかわいそう。ママ、謝ってるよ。許してあげないの?」と上の娘が😭

娘が言ってくれなかったら、
「こっちは半年間、朝まで寝てないんだよ💢」
「昨日もワクチン副作用で辛いだろうからって、朝からずっと1人で子ども連れ出してゆっくりさせてあげたのに(帰ってからも食事や片付けは全部私だし)💢」…など、こちらの不満も大爆発させて大喧嘩に勃発していたでしょう…

「ママかわいそう」ではなく「ママパパかわいそう」と言った娘の機転、エライなーと思いました😂

コメント

青りんご🍏

ホント、子はかすがいですよね🙂うちも何回もこどもに助けてもらいました。感謝感謝です✨🙏✨

• ママサウルス

ママサウルス

ほんと感謝感謝ですよね🙏✨
    子どもって良く見てるし、考えてるんだなーとびっくりです😲

• 8月1日