※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休みの外出頻度について相談します。1日置きに外出していますが、子供たちは家にいると退屈そうで、100均やスーパーで何かを欲しがり、疲れています。

夏休みの外出頻度はどれぐらいですか?
いいねでお願いします😊
うちは1日置きにしてますが、家にいると子供らが今日どこ行くの?おうちつまらないと不満言われます😂

ちょっと100均とか寄りたくてもいちいち何か欲しがるし、スーパー行けばお菓子欲しがるし、もう疲れました💧

コメント

ままりり

毎日          

ままりり

1日置き         

ままりり

週2ぐらい       

ままりり

その他          

ちー

コメントを残してしまい、すみません🙇🙇🙇
うちは私が平日は週4でパートしてて、預り保育を利用してるのもあり、週末の習い事の送迎と私の仕事休みは、買い物がてら外に出ます。

正直、コロナ禍でステイホームでないといけない、と頭では分かってます。毎日暑いですから、外にも出たくはないんですが、旦那が、ゴルフでいないならまだしも、旦那が家にいると……精神的に堪えます😔

ママリ

夏休みも私が仕事で子どもたちは毎日幼稚園なのでたまにお家にいたいと言われます💦笑
土日はたいてい土曜日に出掛けて日曜日はゆっくりパターンが多いです😊✨