※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

自分も2人目妊娠中の子に会ったときにうちもできたよ〜って言ったらはっ…

自分も2人目妊娠中の子に会ったときにうちもできたよ〜
って言ったらはっや!!って言われたんですけど😂笑
おめでとうとかなし。
いやそりゃ家族計画は人それぞれでしょう。

表面だけでもおめでとうじゃないですか?
本当こういうところで人間性出るなって思いました。
付き合いはしていかないといけないけどしんど〜😂
ってなりました。妊娠中メンタルで余計イラ。笑

ちなみに自分の仲良しの友達でこういう人はいません。笑
この子は多分他人の妊娠全然喜べない人だと思います。
そういう人いますよね。(1人目のときもかんじました)

コメント

おすし

ももさんとは少し状況が違いますが、私もたまたま会った知り合いに結婚と妊娠を伝えたら「まじ?早くない?」って言われて、えっ😟てなりました😂 もちろんおめでとうは無しです😂

やっぱり表面上だけでもおめでとうって普通言いますよね😂笑

私も仲良い友達にはそういう子いないので、あ〜やっぱりそういうところで人間性出るんだなって思います😂

• りんご

りんご

うわー!!共感してくれてありがとうございます😭❤️
    えっ?ってなりますよね😂なんであなたに早いとか言われないといけないの?って感じですよね、自分でいうのと人に言われるのとじゃ違いすぎます😡

言いますよ〜!!!1人目不妊治療中でもちゃんとそこは気持ちおいて言ってましたもんー!

人間性でますよね、そういう人と付き合っていかないといけないのほんとしんどくなります。笑

• 8月1日