※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

妊娠9ヵ月で ディズニー行った方いらっしゃいますか? 出産前にどうして…

妊娠9ヵ月で ディズニー行った方いらっしゃいますか??

出産前にどうしても行きたくて (金銭面的に)11月ならなんとか行けるかな? って感じなのですが よく考えたらその頃は妊娠9ヵ月。。

まだ行くとは決まってないですがもし行くとしたら もちろん無理せずこまめに休む、何かあったらすぐに帰る事は大前提として 他に何か気をつけることとかありますか?

服装や持ち物などでも何かアドバイスとかいただけると嬉しいです✨
妊娠後期にディズニー行った方のマタニティディズニーの楽しみ方も教えてほしいです👶🏻

行くとしたら 妊娠9ヵ月、11月にディズニーランドになります!!

よろしくお願いします🎄

コメント

ゆずママ

お医者様にその旨を伝えて許可を得てからが良いと思いますよ♪

ちゃい

9ヶ月入ったばかりで産院も自宅も近いのなら良いと思いますよ!
心配ですが寒くなるのでできれば暖かい日に…無理しないで(´・_・`)

K☆S

今週末に9ヶ月ですが行く予定です(*^_^*)

アシスタンスゲストカードを発行してもらえれば、アトラクションに長時間並ばなくても近くで同じ待ち時間を過ごせばいいので、妊婦さんでも無理なく楽しめると思いますよ⑅◡̈*

akinbo

一人目妊娠中に、9ヶ月で行きました😄体調もよかったですし。
ミッキーの家で、お腹なでてもらいました❤
ショーとか、ゆったりしたアトラクションならけっこう乗れましたよ。
ゲストアシスタントカードというのがあって、妊婦さんも使えるのでそれを使ったらいいと思います。私はそのとき知らなくて、真面目に90分並んだらすごい疲れました😥
あと、帰りの満員電車が辛いと思って車で行ったのは正解でした。車で爆睡です😅
私も来月行こうと思ってます😁楽しんでください✨

☆★☆

9ヵ月じゃないですけど私この間シーに行きました!
8ヶ月の時です(><)
私もすごく行くか迷って、でも産まれたら行けないって思って行きました!
途中気持ち悪くなったりお腹はったりしましたけどそん時は休んで無理せずにって感じでした。
妊婦さんならゲストアシスタントカードってのがあるので是非それを利用してください(^-^)
前もってディズニーに連絡して当日にカードをもらう感じです!
乗り物の待ち時間はそのカードに記入してもらって
その時間に戻ればすぐに乗れてずっと立ちっぱなしとかじゃなかったのですごく便利でした(*^^)

私は羽織るものと母子手帳持っていきました(^-^)
朝、夜は寒いと思うので(TT)

説明下手ですいません(´;ω;`)