※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の子なのですが火曜 38℃台 咳、鼻水水曜 38℃台 咳がひどく…

生後5ヶ月の子なのですが

火曜 38℃台 咳、鼻水
水曜 38℃台 咳がひどくなる
木曜 37℃台から熱下がるも咳が悪化
金曜、土曜は夜も眠れないくらいの咳

完ミですが圧倒的に量が減りました。
ただ全く飲めてないわけではないです。

上記のような状態で病院へ行っても
喘息みたいな音はするけど様子見としか言われず、、

今日はやっと夜も寝てる様子で
良くなってきたかな?って時にまた今
熱が上がってきました。

生後2ヶ月でRSを患ってるので
ただの風邪でも悪化してしまうのは
聞いてましたがまた熱がぶり返したり
眠れないくらいの咳だったりは
ただの風邪なんでしょうか、、😱

コメント