※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
家族・旦那

夫と夫の妹が不仲です。前は仲は普通でしたが、義妹の子供が生まれてか…

夫と夫の妹が不仲です。
前は仲は普通でしたが、義妹の子供が生まれてから喧嘩し疎遠に。
長男とは3歳差の従兄弟になりますが、生まれたばかりに会ったのと私が次男を出産時に入院している時に、妹が来て長男と自分の子と遊ばせていたので2回会っているそうです。
義母を通して義妹が生まれた次男を見たいと言われ一時的に預けました😅3年経ちますが私や夫とは会いたくないけど子供は関係ないからと会いたいそうです。
私達夫婦は殆ど会ってないのに義妹だけ子供と会っているのは複雑な気持ちです😓

少しでも距離が縮まればと思って次男と会わせましたが特に変わりなかったです。子供って親戚同士でも親と一緒で会わせるものじゃないですか?こんな関係が続くのはありですか?

コメント

ゆー

どんな内容の喧嘩でそんなに疎遠になるのかはわからないのですが、親(パパママ)とはほぼ絶縁状態なのに子供にだけ会いたいと言われても何かあったら心配なので会わせないです。
旦那さんがだれがとうみても明らかに悪くてとかなり考えるかもですが、自分とも会ってなければ私だったら嫌かなーって思っちゃいました。

• りちゅー

りちゅー

そうですよね😰
    見てないところで何かあったったら怖いですしね😅
    気が進まなかったのですが断りにくくて😓次来たら断ろうかな💦
    不仲になったのがきっかけで夫は鬱になり通院中です。やっと精神安定して妹がいても大丈夫になってきました😓が妹は受け付けないみたいです。

• 8月1日
ヨコリ

うちの夫と妹も不仲で、妹やその子とうちの子供たちは一度も会ったことないです😅
そんな状況で子供たちにだけ会いたいと言われても断ります💦何かあったら大変なので、子供だけ預けるというのはよっぽどのことがない限り、自分の親にもしないです。

• りちゅー

りちゅー

同じ方がいて良かったです😌
    やはり子供だけ預けるのは不安ですよね。戻ってくるまで落ち着きませんでした💦関係が良くなるまでは会わせたくないと義母にも言っておこうかな😖
    ヨコリさんところは関係修復は難しいですか?うちは会いたいと思うなら子供の為に仲直りしてほしいところなのですが…💦

• 8月1日