※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
妊活

クロミッドを服用しながら妊活中。排卵痛なしで生理前に胸の張りと子宮痛。今回は高温期低温期なし、生理痛もない。エアコンと関係?クロミッド服用でも排卵しない可能性あり?不安。

クロミッドを(昨年11月から)服用しながら妊活しています。
今までは高温期低温期がハッキリしていました。排卵痛は途中でなくなりましたが、生理前は胸が張って子宮痛がある状態でした。
ただ、今回は高温期低温期がなく、生理痛もありません。生理まで1週間を切りました。エアコンを朝までつけているのが関係あるのかと思い、以前、質問させてもらいました。ですが、あまり関係ないと言われました。クロミッドを飲んでも排卵しないことがあるのでしょうか?ストレス溜めず気にしないようにしても不安です。どなたか教えて下さい…。

コメント

ママリ

クロミッドを服用していました‼︎
一錠だとあまり効かなくなり2錠に増やしていました。
体が慣れてくると効きが弱くなるのかな?と思いました。
あと友達はクロミッドだと排卵しないと言っていました。

• マー🔰

マー🔰

返信遅れてすみません。回答ありがとうございます。
    私も調べると効かなくなるとか生理が止まるとか色々ありました。また産婦人科行きます!

• 8月9日