※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
サプリ・健康

コストコのハワイアンサーモンポキが大好きで買ってきた当日の夜に半分…


コストコのハワイアンサーモンポキが大好きで
買ってきた当日の夜に半分次の日昼に半分、すごく恥ずかしいのですが1人で1パック食べ、昼に食べた2時間後お腹を下しました。
そこから下してはいないのですが、夜中から寒気と手首の関節痛が酷く眠れませんでした😵‍💫

その日他の物は食べてないので下した原因はそれだと思います。
コストコのサーモンは食中毒はないと書いてあったのですが
食べ過ぎは良くない水銀中毒などと書かれていたので病院に行った方がいいか悩んでいます。

そもそもサーモンの食べ過ぎでこんなことになりますか🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

♡mama♥

食中毒ではなく、脂多いからかなと思います。
おいしいけど、脂凄いですよね💦

  • ‪‪a

    ‪‪a

    そうなんです😭消費期限が当日なのでその日はそれしか食べてません💦

    脂の摂りすぎで寒気と関節痛ってありますかね🤦‍♀️

    • 8月1日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    食中毒というより、胃腸炎かなと。
    胃腸炎でも悪寒と関節痛→熱出ましたよ!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も食中毒ではなく
食べすぎからくる胃腸炎な気がします!
この後も調子が悪かったら
病院行ってくださいね😊
お大事にしてください!