※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
サプリ・健康

長女を妊娠中に奥歯の虫歯を治療しました。親知らずもあり、抜歯は出産…

長女を妊娠中に奥歯の虫歯を治療しました。
親知らずもあり、抜歯は出産してから
大きい病院の方がいいと言われていました。

ずーっと放置していて
昨日からまた痛むようになったので
そろそろ行かないとまずいなと思いました😭

おすすめの歯医者または口腔外科を
教えていただきたいです。

宮城県大崎市付近です

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

仙台市で、次にまた親知らずが痛んだ際は抜いた方がいいと言われました。
しかし歯茎に半分埋まっていて切ったり縫ったりが必要なので普通の歯科クリニックでは処置できないから
口腔外科でと言われ、その際は総合病院へ紹介状を書くと言われました!
結局まだ痛んでないのですが、総合病院は紹介状がないと初診料で5,000円ほど取られると思うので一度クリニックで診てもらい紹介状をもらった上で予約をした方がいいと思います!
大崎市だと口腔外科があるのは市民病院になるのでしょうか?その辺も先生がご存知だと思うので相談した方がいいと思います。

しらたま。

大崎市からはかなり遠くなりますが、、、。
長町のてくて長町歯科、おすすめです!!

木曜日に半分埋まっていた親知らずを抜きました。
以前反対側の親知らずを抜いた病院には反対側の親知らずは切って抜かないと、と言われたにも関わらず切らずに、そして2.3分で抜いてくれて、和やかに痛みもなく終わりました。
さすがに抜いた後麻酔がきれると痛いですが。

私も多賀城の方なのでそこそこの距離ですが、日曜診療してくれ、初回ネット予約可能だった為、行きましたが

かなりおすすめです!!

♡mama♥

大崎市民病院の口腔外科に妊娠中と産後通院していました。

かかりつけ医に紹介状書いて貰うといいと思います!