※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ萌子
子育て・グッズ

GENKIのテープからパンツに変えようと考えています。Mサイズのテープを使っている9ヶ月の赤ちゃんに、Mサイズのパンツは大丈夫でしょうか?体重は9キロ以上で、パンツの方が少し小さいと聞いたことがあります。Lサイズでもいいのでしょうか?助言をお願いします。

GENKIのテープからパンツ、もしくは他のテープからGENKIのパンツに変えた方に質問です。

今9ヶ月でオムツ替えの時とても良く動いて替えづらいのでそろそろパンツタイプにしようと思ってます。
そこで今GENKIのテープタイプのMサイズなのですがGENKIのMサイズのパンツで大丈夫ですかね?9キロ超えてるしテープよりパンツの方が若干小さいと聞いたことがあるのでLでもいいのかなぁ?と思っていて。

ご助言お願いします。

コメント

ガーコ

ゲンキのパンツタイプ少し小さいと感じ、使い切ったら、Lサイズにしようと思ってました(❁´◡`❁)

3人娘の母

9キロ君ですか(´∀︎`●︎)Lでいいかもしれませんね♡9キロからなので!私はゲンキ好きで、パンツタイプは全員ゲンキで育てました( ∩︎´ω`*∩︎)
ちなみに三女は11キロくらいで、Lですヾ(o´∀︎`o)ノ

しろ萌子

一括の返信すみません!
とても参考になりました!やはり小さめなのですね…
迷わず次からLサイズにしようと思います、ありがとうございました!