※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に貸した育児グッズが返ってこない。SNSで2人目に使われているのを見て不快。友達と会っておらず、返却を希望。

私の心が狭いのでしょうか。
2年ほど前に友達に貸した育児グッズがまだ返ってきません。
それどころか2人目にも使っているみたいでSNSに〇〇始めました的な感じで堂々と載せられています。

たしかに貸す時返してもらうのはいつでも良いとは言いましたが、まるで自分の所持品かのような扱いで最近もやーっとします😅

ちなみにその友達とはその育児グッズを貸してから会っていないです💦
私も2人目に使いたいので適齢期になったら返してもらいたいと思っています、、、

コメント

あんどれ

心狭くないと思います!
その友達の常識がないだけかと💦
「2人目に使いたいから○日までに返して!」と連絡して、返ってきたらフェードアウトします😅

りつ母

全然狭くないと思います!
自分の持ち物かのようにSNSにのせたり、普通に2人目にも使ってるってどう考えても非常識かと👀
ママリさんご自身の持ち物なので返してもらうのは当然です!!

はじめてのママリ🔰

私はこういうのが目に見えているので基本貸さないかあげちゃいます😣