※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠1週です。先ほど開封後10日ほど経っていた市販の100%リンゴジュース…

妊娠1週です。先ほど開封後10日ほど経っていた市販の100%リンゴジュースを飲んでしまいました。味は特に変ではなかったですが少し濁っていました。まだ嘔吐や下痢など起こっていませんが、もしこれでお腹を壊してしまったら赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

この1週間義実家を行ったり来たりしていて日付の感覚が狂ってしまってました😭

コメント

濁ってるリンゴジュースもありますよ!ちょっと良いやつとか生搾りのやつは濁ってる事が多いです😊

• ママリ

ママリ

セブンのやっすいやつです😭

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!前飲んだ時は透明だった気がします、、、

• 8月1日
そうママ

お腹を壊しても赤ちゃんには影響ないと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!大丈夫ですかね😭安心です😭今のところ症状はないです!

• 8月1日
ママリ

開封後冷蔵庫にありましたか?

果物のジュースは果肉が入ってたり、濁ってるものも多いですが、そういうタイプではなさそうですかね?

• ママリ

ママリ

ちなみにわたしは息子妊娠中、冷蔵庫に入れてた麦茶がカビてたの知らず飲んでしまったことありますが大丈夫でした😂😂

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    コンビニのやつで透き通ってるやつだと思います😭ずっと冷蔵庫にはありました!同じような経験をされたのですね!大丈夫だったのですね、私も大丈夫だと信じます!!

• 8月1日