※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠中に食べたくなるものは、チキンカツや生クリームスイーツ、コーヒー。妊娠前とは違い、食欲が制限されると一つの食べ物に執着することがある。

みなさんが妊娠中無性に食べたくなったものってなんですか?

私は今、チキンカツと生クリームの入ったスイーツ、そしてコーヒーにはまってます。

コーヒーは一人目の時にはまって、それまではコーヒー嫌いで飲めなかったのに今では大好きになりました☕

あと、一人目の時はパンにはまって四六時中パンのことばかり考えてました🍞笑

普段だったら、あ~あれ食べたいな~と思っても我慢できるしそのうち忘れるのに、
妊娠中って食べられるものに限りがあるからか、あれ食べたい!!って思ったらもうそのことしか考えられなくなるような気がします(笑)

私が食いしん坊なだけ?笑

コメント

ままま

ありました!
私はひとり目は米と焼き肉で
二人目は米米米!でした!笑
結果めちゃくちゃ太りました笑^_^;

• ままま

ままま

なんか接続おかしくなっちゃって^_^;いっぱい同じコメントすみません^_^;消しときます★

• 9月21日
  • おはぎ

おはぎ

大丈夫ですよ~コメントありがとうございます(^^)
    お米なんて健康的でいいですね!🍚
    私は一人目の時、パンよりお米食べないといけないよな~と思いつつもパンばっかり食べちゃってました(>_<)

焼き肉と米のコンビは最強ですね!笑
    食べ過ぎ確実です!笑

• 9月21日
  • ままま

ままま

二人目30キロ太って産院から、絶対に難産になるってかなり言われてましたが、コメパワーで3時間ぐらいで出てきてくれました笑
    でも産後は苦労してます!笑

• 9月21日
  • おはぎ

おはぎ

30キロ増えて三時間ですか!?
    それはすごすぎます!!
    出産武勇伝ですね!✨笑

• 9月21日

わたしオムライスでした!笑

• おはぎ

おはぎ

オムライス~美味しいですよね💕
    でもオムライスなら野菜も入れたりすれば卵でたんぱく質も取れるし栄養よさそうですよね(^^)
    私ももっと栄養に良さそうなものにはまれたら良かった…笑

• 9月21日
カブカブ🎶

モスのエビカツバーガーです。
毎日通いました(笑)
さすがに恥ずかしくて、旦那にテイクアウトをお願いすることも。

ブームが去ると、全く食べなくなりました。
不思議だ…😅

• おはぎ

おはぎ

ピンポイントですね!笑
    確かに毎日行ってると顔覚えられそうだし恥ずかしいですよね~😂
    分かります!ブームってありますよね!ほんと不思議です(^^)

• 9月21日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

他のものを食べると吐くのに、モスのエビカツバーガーだけはスッと入ったんです(笑)

マクドナルドとかも試しましたが、モスでした😅

• 9月21日
  • おはぎ

おはぎ

それすごいですね!!
    同じファーストフードでもだめなんですね!😲
    お腹の子がエビカツバーガーを欲してたんでしょうか😁笑
    妊娠中の食事事情ってほんと偏りがあって不思議ですよね!

• 9月21日
梅ちゃん

1人目の時は、サイゼリヤのミラノ風ドリアでした。
今日お昼にミラノ風ドリア作ったら、またはまってしまいました。毎日食べれそうです。

• おはぎ

おはぎ

サイゼのミラノ風ドリア!
    私も先日頭に浮かびました~!
    食べたいけど、子供つれてわざわざ行くほどでもなぁ~と思い我慢してます(^^)笑
    お家でも作れるんですね~!すごいです!

• 9月21日
ふみた

明太子とラーメン、フルーツですね(≧∇≦)
明太子は食べ過ぎ予防のため、2週間に一度と決めて、3切れ食べてました♡この食べてるひと時がめっちゃ幸せなんです〜♡
ラーメンは塩分が高いので、毎日食べてもつゆは飲まないようにガマンしてます(._.)

• おはぎ

おはぎ

食べてるとき…ほんっと幸せですよね~~(*´∀`*)笑
    明太子は確かに塩分も多そうですしね~食べ過ぎには気を付けないといけないですよね(>_<)
    ラーメン分かります!
    私それまでラーメン全然好きじゃなかったんですけど、一人目の妊娠から好きになりました!
    フルーツはすっきりするし、ビタミンもあっていいですね💓

• 9月21日