※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デルタ株が怖いので在宅勤務中に子どもがストレスを感じて幼稚園に行きたがっています。ストレスを軽減するアイテムを教えてください。

デルタ株怖いので、
家庭保育しながら在宅勤務しようと思っています😊

でも数日前やったら子どもが一日中一人遊びがストレスだったようで幼稚園行きたいなってちょっと挫折してます。なにかよいアイテムがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅勤務2年しています。なかなか難しいですよね。
上の子まだ3歳ですが、遊んでほしい時には遊ぶ、寝たら仕事!でないと本当に子供はストレスめちゃくちゃ抱えました🤣お互いの精神すり減らしていました😭
ベビーシッターさんや毎週おもちゃ買ってあげたりしました💦ベビーシッターさんの方がコスパ良かったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーシッター理想的ですね
    でも費用が高いので😂1時間二千円くらいですよね

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1500円くらいです😆仕事は時給5000円ほどなので元は取れますが同じくらいの場合だと何のために働いているかわからなくなっちゃいますね😭💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給五千円なら、絶対利用しますね!!うらやましい🥺

この夏はシッターさん、利用されるんですか?

• 8月1日