※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ自身が姉妹の方いますか?小さい頃、姉や妹さんとお揃いの服着せられて嬉しかったですか?いいねお願いします🥺❤️

ママ自身が姉妹の方いますか?
小さい頃、姉や妹さんとお揃いの服着せられて嬉しかったですか?
いいねお願いします🥺❤️

コメント

ままり

一緒で嬉しかった!    

ままり

別に何も思わなかった!    

ままり

嫌だった、、    

こもも

あまり何とも思ってなかったけど嫌ではなかった気がします😊

ひかり

コメントですみません、私が姉なのですが、同じデザインは嬉しくて、色違いで妹の方が可愛い(姉は水色、妹ピンクとか)だと内心ガッカリしてました😮‍💨

バルタン星人

小学校高学年くらいからは同じ小学校で通うので嫌でした!休日にお揃いになるのはなんとも思いませんでした!特に嬉しいとかもなかったですが、私の記憶にはない小さい頃は喜んでたらしいです笑笑

今、うちの子は男女ですがお揃いのTシャツとか喜んでますよ!

さ

コメントで失礼します。
私自身は姉妹とお揃いの服などを着させられてないのでわかりませんが、
うちの次女は三女の服を着たがるのでなるべくお揃いで着させてます😅
小さいうちはお揃いでも構わないと思いますよ!
小学生くらいになったら、その年その年で好みも違ってくると思うので、別にしてあげればいいのかなと思います🤔
お揃いコーデだと、下の子が着てたのと同じ服が下の子にお下がりでまわってくることになりますしね笑

はじめてのママリ🔰

わたし自身、三姉妹ですが、
大きくなって、写真を見返した時の可愛さや愛情が伝わってきて嬉しかったです💕💕
あと、誰かに買って、この子に買わないとかになると喧嘩しがちなので、同じのを買ってたというのもあるかもしれないかな?とふと思いました!!

大学生とかになっても
自分たちで三姉妹お揃いの服買ってました😂💕