※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
その他の疑問

5歳の女の子のお誕生日プレゼントに悩んでます🥲すみっコぐらしが好きで…

5歳の女の子のお誕生日プレゼントに悩んでます🥲
すみっコぐらしが好きですみっコぐらしの何かをプレゼントしようと思ってたらぷにるんずが欲しいと言われて、その後ハムスターが飼いたいと言われてコロコロ欲しい物が変わるので何をあげたら喜ぶのかなと思ってます🥲🥲
私と娘の性格と生活的に生き物は飼うのは微妙だと思ってるのでハムスターはなしだとして、、

女の子ママの皆さんの参考ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うち5歳ですが、今アクアビーズに凄いハマってます😂😂

ニコ🌺

上の方と同じですが
今年5歳の娘はアクアビーズにハマっていて今日も1日で7〜8個作って楽しんでいます🥰

娘もすみっこが大好きでキーホルダーにして幼稚園リュックにつけてます🌟
自分で作ると愛着も湧くし、種類も豊富で、何より楽しいのでおすすめです💕

aさん

うちもすみっこ大好きで、アクアビーズ、アイロンビーズは集中してやってます。
すみっこのタブレットがあるのですが、それは小学生まで使えてゲーム、お勉強?もできるっぽくていいかんじです。

そして、今ぷにるんずがすごいほしいようで、、、。笑