※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17日の行為で授かっていたらもう反応が出ますか?排卵日が4日後だとしたらまだ出ないですか?3週間後が確実ですが、2週間後でも分かる可能性がありますか?

17日の行為で授かっていたらもう反応でますよね?
17日に行為したけど排卵日が4日くらい後だとしたらまだ出ませんか?
3週間後が確実なのはわかってますが2週間後でもわかりそうな気がするんですが…😵‍💫

コメント

🎀Hinamama🎀

受精着床までが7-10程度でプラス検査薬に反応するhgcが2-3日かけて増え出すので最短ルートで行くと9日後からフライングするならいいかなって事になるので17の行為日から精子の寿命考えてプラス3-4日程度上乗せして21日頃の排卵受精と考えるともう検査薬されても妊娠してたら17の行為の結果はうっすらでも出るはずです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😳
    怖くてまだ検査薬してないんですが、もう薄らでる頃ですよね😳どのくらいから薄らでるものでしょうか?😳
    2人目の時は3w4dの時にフライングしたのですが、もっと前より出るのですかね?😂

• 7月31日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

簡単に言うと排卵が確実なら最短9日後から検査薬に出るという事ですね♪精子が調べるとほんと長くて5日くらい、通常2-3日程度の寿命なので17日の行為で22日ごろ排卵したとして考えても今日で10日となるので、
    もう妊娠してたら結果うっすら出るかもです☺️
    ドキドキしますよね〜🥺💓

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺💓もうドキドキしてしまって検査薬出来てないままです😂
    でも妊娠初期みたいな腹痛があって🤣
    ただの腹痛かなとも思うのですが😂

• 8月1日

🎀Hinamama🎀

わかりますわかります笑😂💓プロフィール拝見したらママさん私と同い年かも〜ってなって自分事のように私もドキドキして来ちゃいました☺️✨
    このコメントで検査薬を試す背中押せたらいいなと思いました😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですかね?24歳になる年です!🥰
    ありがとうございます🥺
    ただ完母でまだ生理きてなくて、、、だから余計にソワソワしちゃってます😂

• 8月1日

🎀Hinamama🎀

あ、なら同い年です😍✨

完母凄い❗️尊敬します🥺
    それだとたしかに色々考えちゃってソワソワしちゃいますよね💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ママさん嬉しいです🥰

いえいえそんな事ないです😭
    洗い物が嫌いなのとただ単に節約です、、、、(笑)幸い、母乳が出たので😭
    ソワソワです!避妊していたので出来てないと思うのですが😱帝王切開だったので今出来てると思うと怖くて色々な意味でソワソワしてます😭

• 8月1日

🎀Hinamama🎀

私も嬉しいです( ˘ω˘ )💓✨
    本当に偉いです素晴らしい🥺!!
    え〜!なら授かるのは嬉しいけど今じゃないんだーー😱って感じですよね💦

長く見て
    精子が5日生きたとして考えて整理しましょ🥺

・最長17日の行為なら22日まで生きる

・受精着床最短じゃなく計算し10日、プラスhgc増加も合わせて13日

・22日プラス13日=8/4

8/4日に検査薬してうっすらでも出てなければ安心していいと思います😊✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    逆にミルクの方が凄いなって思います!夜中も準備から始まったり洗い物も…😭

授かるのは嬉しいし、産みたい気持ちはあるのですが子宮が心配です😭子供たちを残して死ねないので😭
    避妊していたからこそ不安になってます😭
    8/4に検査薬してみます😭😭
    色々教えて頂き、ありがとうございます😭💓

• 8月1日

🎀Hinamama🎀

まさにそのままのこと実母に言われました😂母乳の方が楽じゃん‼️あんた変わってるねって(笑)

帝王切開だと今妊娠したら本当怖すぎますよねきっと🥲
    避妊してたからきっと大丈夫☺💓
    8/4まで不安で押しつぶされそうかもだけど頑張りましょ🥺早く結果知って肩の荷下ろしたいですね😭
    また良かったら結果どうだったか教えて下さい🙏

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母乳の方が楽だと思います!お出かけの時は少しどうしよう💦ってなりますが🤣

怖いです😭
    8/4に検査薬してみますね!
    報告します🥰

• 8月1日

🎀Hinamama🎀

きっと大丈夫☺💓
    私もつい数日前まで産後順調に来てた生理が3ヶ月来なくてなんだか病気なんじゃないかとかめちゃくちゃ不安すぎて毎日毎日しんどかったけどやっと来た生理にホッとして肩の荷下ろせました😭

otofu🦔⸒⸒さんも早く不安から解放されますように🥺❣️

待ってますね♩

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時も10ヶ月生理来なかったので大丈夫だと信じたいです😭
    それは心配ですよね💦
    私は1人目の時、生理再開してから2ヶ月間来なくなったのに、茶おりが毎日続いて病気かと思って病院に速攻行きました😂💦
    無事、生理きてよかったです🎶

女の子ママさんだからでしょうか?美意識高いといいますか…凄く可愛いママさんですね!😳💓偏見ではないです😣!

はい!🥰

• 8月1日

🎀Hinamama🎀

母乳だと生理再開もゆっくりって言いますもんね‼︎🤔

茶織毎日は不安になりますね😭ホルモンバランス整い切ってないから産後は生理不順だったり無排卵、自律神経の乱れやストレス寝不足で茶織出るっぽいですよね🥺💦
    ↑不安すぎて色々検索して得た知識😂

私の場合1人目2人目が一歳丁度差なので産後生理1ヶ月ちょっとで再開して2回見送ったくらいでの妊娠だったので1人目の時の産後生理事情はわからないのですが、
    2人目産後1ヶ月ちょっとでまた再開して何回か順調だった生理がこれまた3ヶ月来なくてその時は産婦人科行ってピルを生理来るよう処方してもらってまた元に戻りました!
    三人目産後の今回も2人目同様順調に何回かきてまた3ヶ月も来なかったのでうわー🙄🙄どうしようって思ってたとこでした🥺💦毎回こうなるパターンなの私の体は‼︎って感じです🤔

可愛いママだなんて…とんでもない😭
    美意識も高くないです😳💓
    このご時世マスクだし出かける時もすっぴん家でも髪ボサボサのすっぴん!前回いつ化粧した?ってくらい美意識のかけらもない状態です🙄

話引っ張っちゃってごめんなさい🙇‍♀️つい盛り上がっちゃいました💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!😵‍💫

無排卵での出血でしょう!って診断されました😂
    がん検診とか沢山検査したのに異常なしで無排卵、、、!🤣
    病気じゃなくて良かったですが、結構お金かかったのでもったいない気持ちも出ました🤣
    生理こないと不安ですよね!
    1歳丁度差!凄いです😍

本当に可愛いです☺️💓
    私なんてコロナが流行る前からすっぴんボサボサダル着ババアかましてました!🤣

こちらこそ何度も返信してしまって申し訳ないです😂
    同い年ママさんが周りにあまり居なくてつい嬉しくて、、🤣

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    報告です〜!
    1日早いですが、検査薬してみました!薄らもなく、真っ白の陰性でした😳ので、妊娠の可能性は無いと思っても大丈夫ですよね?☺️

• 8月3日

🎀Hinamama🎀

良かったですね😍😍😍✨
    真っ白とのことで大丈夫だと思います(*´ω`*)これで気持ち軽くなりましたね☺️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    気持ち軽くなりました🥰

• 8月3日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

行為から2週間後くらいには反応出るみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね!
    2週間くらいには反応しますよね!一応まだ待ってみてから検査薬してみます☺️

• 8月1日