※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
ココロ・悩み

友達がシングルになり、男性との飲みが増えている。友達がカラオケに5人の男性と行く予定をインスタに投稿。コロナの中での会うことについてどう思うか迷っている。

最近シングルになった友達。
その途端、男性との飲みなどが増えそれは別に
全然良いのですが、、、、

4日に遊ぶ予定ですが今インスタストーリーに
カラオケなう。と5人ほどの男性とのを
載せてました。

コロナも増えてる中会うのはどう思いますか?

思わず、ごめんカラオケとか行かれると
会えないわも送ってしまいましたが、、、

コメント

deleted user

正論だと思います。
流石に怖いです。

  • exbk

    exbk

    ですよね??
    何してんのこの子?と思い気づけば無理だわと送ってました😭

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シングルになったばかりなのに、そんな急に遊びまくる?って思いました…。

    しかもこのご時世。子供どうしてんの?って感じです…。

    • 7月31日
  • exbk

    exbk

    シングルになった途端本当変わってしまいました😒

    子供は元旦那に預けてるんです。そこまでして遊びたいかーと思いました。
    しかも、じゃ、なしで!と半ギレ状態で返信来ました。

    でもコロナになりたくないし
    間違ってないですよね😅

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?もう色々あれですね……

    もう関わらなくていいと思いますよ、そんな人💦exbkさんもお子様いますし、そんな人のせいでお子様に危険に晒されるより全然良いと思います!

    • 8月1日
  • exbk

    exbk


    何のための離婚かも分からないし聞いてる分には面白かったけど流石に遊ぶってのに
    数人でマスクなしのカラオケをインスタに載せられると会えないですね😅

    はい、子供一番だし守るとこ守らないとですよね!!!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね💦
    さすがに、このご時世で非常識かと…

    • 8月1日
  • exbk

    exbk


    こーゆー人がいる限りコロナは減りませんね。。。
    こんな増えてて子持ちがカラオケとか聞くとゾッとします😱

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめて、一対一とかですよね💦

    • 8月1日
  • exbk

    exbk

    なんだかその後も子供連れてじゃぶじゃぶ池行ったり友達と映画みたーとか投稿見ますけど仮にコロナだったらって思うと益々外出るの怖いです。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対会わなくていいですよ!!💦危なすぎます💦

    • 8月2日
  • exbk

    exbk

    もちろん!会わないです!
    コロナになっちゃえば良いのにと思っちゃう私はクソですね😂

    • 8月2日