※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがうんち漏れで困っています。オムツが大きいようで服まで汚れることがあります。10キロ弱の大きな子で、マミーポコのMサイズを使用中。対策があれば教えてください。

最近うんち漏れがすごくて困ってます😱

2回食にしてから1回のうんちの量がすごいんです…😱
音はそんなんじゃないのに、開けてみたら大量でびっくり!っていうのが何回もあります😳

しかもバウンサーに座ってるときにすることが多く、角度的に前の方にたまっているのですが、パンツタイプのオムツの横の薄い部分(?)まで出てそこから染みて服まで汚れます😱

この前は気付かずに抱っこしたら私の服までうんちがついて、朝からふたりでシャワーを浴びました😅

オムツはマミーポコのMサイズを使ってます。
あと数日で7ヶ月ですがすでに10キロ弱あって大きい子です😅
マミーポコは少し大きめみたいなので、それでちょうどいい感じです。
グーンのパンツMはけっこうキツキツでした😬💦

何か対策とかあれば教えてください😣

コメント

deleted user

ムーニーのゆるうんちポケットがついているMサイズは試されましたか??
バウンサーはトイレかってぐらいうんちしますし、漏らしますよね(笑)

  • みみ

    みみ

    ムーニーのパンツタイプは使ったことないので次買ってみます!
    漏らしすぎてバウンサーから抱っこするとき毎回ビクビクしてます😅笑

    • 7月31日
えるさちゃん🍊

ムーニーいいですよ!
うちもうんち漏れで悩んでたときお世話になりました☀️

  • みみ

    みみ

    ムーニーいいんですね!!
    早速試してみたいと思います😆

    • 8月1日