※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたママ
家族・旦那

旦那が友人の結婚式に招待され東京へ行こうとしています。大阪在住です…

旦那が友人の結婚式に招待され東京へ行こうとしています。大阪在住です。

まぁ夕方には終わって、お酒も出ないだろうし、どうしても行きたいなら行ったら?って感じだったんですが
挙式と披露宴のあと友人の一人が経営しているBARで2次会をするので1泊してこようとしています。

は?頭悪っ!こいつマジか……と私は思ったんですが

コロナ禍のこの時期に1歳の子供がいてこれって普通なんですか?

コメント

ゆめ

県で1日で10人程度しか出てない地域にすんでて6月に山手線の真ん中あたりのホテルでやる結婚式に参加しようとしてたうちのバカ旦那を思い出します🤣
式の1週間前にやっと欠席すると決めてくれて行かなかったですが式の日の数日後に下の子が熱性痙攣で夜間救急にかかり入院したりでもし式に参加してたらコロナの疑いありで車で2時間の距離の病院に入院するはめになるところでした、

• こぶたママ

こぶたママ

そういうことが起こり得るんだって分からないんですかね。。ほんと想像力なさすぎて引いてしまいますよね😢

今日の朝、「この時期に飲み歩いてる奴は〜」とか得意げに言ってたのに頭がお花畑です🤪

• 7月31日
gg

マジか!?ですね。ほんと。私なら行かせませんかねー。どーしても行くなら、大阪に帰ってきてから1週間ぐらいは実家に帰れ。と言います。子供と接触させません😂今東京、4000人超えですし、ヤバイですよー😖

• こぶたママ

こぶたママ

友達が来いって言ってるから……迷ってる…ってお前何歳だよ!って感じで本当に幻滅してます😯
    これで娘がコロナに感染でもしたら離婚案件です。

• 7月31日
  • gg

gg

男って、どーしてそーゆう軽はずみなことしようとするのかわかりませんよねー😅
    私の旦那も、コロナ第一派、ニ派あたりの時期、飲みに行く飲みに行くとうるさくて、いい加減にせぇ!子供か?お前は子供なんか!?ってキレたことありますよ😂

もちろん!それは離婚ですよ!当然です!ザマァ見ろ!ですよ😀

• 7月31日