※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近くて不安。症状は鼻水、倦怠感、腹部痛、だるさ。検査薬が怖くて不安定。同じ経験の方いませんか?

生理予定日が8/2です。
フライングしたくてたまりませんが、
あの真っ白な検査薬を見るのも怖くて勇気が出ず...

症状としては、鼻水(水っぽい)倦怠感
右下腹部の痛み、足の付け根のだるさです。

生理前の症状と同じと言えば同じだし
検査薬をすると生理がくるという
勝手なジンクスもあり←
毎日もやもやしております。笑

同じような方見えたら
一緒にもやもやしませんか?笑

コメント

とんとん

私もまさしく今、モヤモヤしています(笑)
フライングしたいけど、まだ早いだろうし、陰性だったら…とモヤモヤしています😅

私は8/6が生理予定日で、
私も鼻水あります。あとは、少し風邪症状、眠気と、頻尿、下腹部の違和感みたいなのを感じています。
生理前の症状とも言えるんですが、一人目の時が風邪症状と、眠気がひどかったので期待してしまう自分がいます😂

赤ちゃんきてほしいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♡
    もやもや仲間嬉しいです✨!
    陰性だったときのことを考えると、、、てなりますよね🤣

    私も一昨日熱が出てぐったりしてました!
    2人目のときも体調不良で妊娠に気づいたので、期待してしまっています笑

    お互い赤ちゃんが来てくれますようにっ!!

    • 7月31日
池

モヤモヤしてます🙈
8/4が生理予定日、生理予定日1週間前から2度フライングしてますが今日も陰性😭
関係ないかもですが、排卵検査薬は日に日に濃くなっていますが期待しないように期待してます(?笑)

症状も気のせいだったらごめんなさい、あくまで個人的な異変だと最近急に下したり(いつも生理前は便秘→生理始まると下す流れ)、乳首の違和感、下腹部痛が生理前より頻繁にある、しっかり食事してもすぐお腹鳴るぐらい減る(けど吐き気もあって量多めに食べられない)、平熱35℃台なのに現在も37.3ほどキープ、腹部がつれて違和感な感じが。
あと娘が普段ベタベタしないのに最近甘えてきたり、赤ちゃん産まれる前にミルク買いに行かなきゃ!おむつはある?など娘も妹を欲しがってはいるのですが、私も誰も発言してないことを口にしたり…1人目の時も37℃台だったので変に期待してる自分がいて困ってます🤭
暑い夏だからこの体温かな?と冷静を保ちつつ色々想像しちゃいます😹😹

本当にお互いに授かってますように祈るばかりです🥺💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♡
    フライングしたくなりますよね!
    でも排卵検査薬で濃くなってるなら期待しちゃだめだと思いつつも期待しちゃいますよね〜❤️

    可能性大っっっっ✨✨!!

    子供のほうが敏感だと聞いたことがあります!
    お姉ちゃんになる準備万端ですね✨!
    かわいいですーー❤️❤️

    お互いに赤ちゃん待ちましょう♪

    • 7月31日
deleted user

私もずーっともやもやで、早期妊娠検査薬も陰性
今日が生理予定日だったので朝イチやったけど陰性😅
昨年、妊娠した時(稽留流産)の記憶がないからどんな症状で、どうだったか全く覚えてない🥲
とりあえず生理が5日こなくて検査薬反応した事の記憶しかないです😂

今回はもう諦めて、、妊活に疲れてしまったので次回はちょっとお休みしようと思います🙄!

主さんに👶来てくれてるといいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♡
    陰性続くとフライングとわかっていても悲しいですよね😣
    このまま生理が来ないことを祈りましょう!!

    私も2人目のときなかなか授かれず、お休みしたタイミングで赤ちゃんが来てくれました☺︎

    気持ちがどうしても妊娠にいってしまいがちでストレスすごくわかります。

    次は妊娠トピでお会いできることを楽しみにしています😍
    お互い子宝に恵まれますように!

    • 8月1日
Iku

ワタシもいまソワソワ期です🙄
8/5が生理予定日なのですが
フライングしたい気持ちと戦ってます
超初期症状みたいなのあるっちゃあるし
でも毎回こんなかんじでリセットだしって感じでモヤモヤ…

検査薬するとリセットするジンクス
めっちゃ一緒です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♡!
    わたしだけのジンクスじゃなくてうれしいです!笑

    どうせなら症状別にしてくれ!って感じですよね🤣
    フライングしたすぎて検索魔になり
    あまり眠れませんでした笑

    いく太郎さんにも赤ちゃん来てくれますように!!

    • 8月1日