※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの子供の過ごし方について相談です。ノープランで家で過ごしても大丈夫でしょうか?公園や支援センターに行く計画を立てることができない時もありますか?

子供と夏休みで、何もしないよーノープランとりあえず家
っていけると思います?😂 皆さんそういうときあります?
3歳ヤンチャ男の子と0歳です! 保育園の祝日とかは、だいたいいつも今日は支援センターいくかー、イオンでもいくかー、とか暑くないときは公園いくかー!とか計画しますが、ノープランって成り立つんですかね?

コメント

ママイ

ワンオペの日はいつもノープランです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノープランでも何とかなるんですかね!?✨ 今度コロナワクチン2回目打つので副作用ありそうなので、翌日からあまり動きたくなくて😅ありがとうございます🎵

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

夏休み入ってからほとんどノープランですよ😭
一日中家にいるのは無理なのでなんだかんだちょこっとでも外は出てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノープランでも何とかなってます??
    ワクチン2回目打つので出掛けてもスーパーとかくらいにしたいです。
    ありがとうございます☺️

• 7月31日
ビール

毎日ノープラン女です❗️😂
とりあえず家でなんとかして、子供からのリクエストがあったらその都度どうにか答えれる範囲で答えるって感じです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです✨ ノープランの度胸がなかったですが、なんか勇気がわいてきました😂ありがとうございます!

• 7月31日
ぴー

いつもノープランです🙋‍♀️
そして感染拡大中の関東なので引きこもりです。
家の中を一緒に走り回ったり、赤ちゃんと遊んだり、テレビでYouTube見ながら一緒に踊ったりしてます🕺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東大変ですね😭
    あー、なるほど、ダンスとかできるの羨ましいです✨長男が突然YouTubeやテレビを全然みなくなったので、なにかDVD借りてみます✨

• 7月31日

今年は私が出かけれないので基本ノープランで家です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とかなるんですね✨ たしかに子供は勝手に遊び始めますが!!ありがとうございます☺️

• 7月31日