※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

子どもがイヤイヤ期で泣きやすく、怒られると手を口に持っていく。落ち着かせる方法や、自分のイライラについて相談したい。

上の子がイヤイヤ期でずっと泣いてます
すぐ泣いて怒られるとすぐ手を口に持っていきます
うるさいくらいずっと泣いてます。
ほんとに落ち着くんでしょうか😢
パパに怒られるとすぐあたしのところへきて
抱っこやら求めてきます😢
泣き方にもイライラするしすぐ怒ってしまう自分も嫌です。
どうしたらいいでしょうか😢

コメント

🧸だっふぃー

うちも毎日大泣きです。
パパがいると機嫌が悪いときが
多いです。嫌になります😅

  • ♡


    ですよね😭あたしも嫌です😭毎日毎日同じような泣き方して😭
    パパもそれに対してイライラして怒鳴りつける時あるのでほんと泣くのやめて欲しいくらいです😭😭

    • 7月31日
  • 🧸だっふぃー

    🧸だっふぃー

    わかりますわかります。
    私たちは一緒にいる時間が長いから
    強く叱ったりするのは分かるけど
    旦那はあんまり一緒に居ないのに
    イライラして怒鳴りつける
    理由がわかりません。それに
    イライラしますもん😓(笑)

    • 7月31日
  • ♡


    ですよね!!
    うち旦那トラック乗ってるんですが、県外とか行って帰ってくる時たまに帰ると上の子がイヤイヤしたり泣いたりしてると怒鳴りつけてくるので
    ほんとにやめて欲しいし
    こっちまでイライラしてしまいます😭
    旦那に1日一緒にいたらどうなるか検証してみたいくらいです😂

    • 7月31日
  • 🧸だっふぃー

    🧸だっふぃー

    トラックの運転手さんなんですね‼️
    仕事で忙しいからって子供に
    当たるのは良くないですよね💦

    ほんとそれやってみたいです!🤣
    1日でアウトですよ(笑)
    たまーーーーに旦那がいるのが
    わたしにも子供にも良いみたいです💕(笑)
    毎日居るともうたまりません。⚡️😆

    • 7月31日
  • ♡


    そうなんです😩
    いないときのワンオペ育児やばいです😂😂
    あたしも旦那がたまーにいれば子供たちやあたしにも良いです!😂😂
    毎日いると狂いますよね😂

    • 7月31日
  • 🧸だっふぃー

    🧸だっふぃー

    考え方が同じすぎて
    嬉しいですーーー💕🤣🤣
    なんかすっとしました!(笑)
    明日からも頑張れそうです*\(^o^)/*(笑)

    • 7月31日
  • ♡


    あたしも嬉しいです😊💕💕
    一緒に頑張りましょう!!!

    • 7月31日