※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮りたいけど、セルフでの準備が面倒。スタジオアリスはお腹出す衣装が多い。上の子と一緒に撮りたいけど、お腹は出したくない。スタジオアリスはお腹出さないともったいないかな?

マタニティフォトを撮りたいのですが。。

セルフで準備するのはめんどくさい。。

スタジオアリス?
サイト見るとみんなお腹丸出しの衣装。。

上の子と撮りたい。
毛だらけでべそのお腹は出したくない

お腹出さないんじゃスタジオアリス行くのはもったいないですかね。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

毛だらけ出べそでも出しましたよ。アリスではないですが。
毛だらけは修正できれいにしてくれるし、出べそは妊娠中みんななるし仕方ないな、って割り切りました(笑)

  • あゆ

    あゆ


    今しか着れないあのドレス!割り切ろう。。!!
    →お風呂で腹を見ていや。。。を繰り返し笑

    割り切る勇気がまだでません。笑

    • 8月1日
deleted user

私はどうしてもお腹丸出しには抵抗があったので、スタジオアリスで私服で撮りましたよ😊
冬だったので白いニットワンピで撮りましたが、撮ってもらってよかったです✨

  • あゆ

    あゆ

    なんか衣装着ないとかな?とか思いましたが皆様私服の方もいらっしゃるんですね!!

    白ニット。。絶対かわいいですね💓💓

    お揃いの服とか用意しようかな。。ありがとうございます!!

    • 8月1日
SayA

2回ともアリスで私服で撮りましたよ(^^)
衣装に抵抗が(笑)
今回最後になると思うので。。。
でもやっぱり私服で撮りそうです(笑)

  • あゆ

    あゆ

    1回目はセルフで頑張ったんですが。。今回はどうもやる気スイッチが笑

    娘もいるしプロの方が娘の笑顔を引き出してくれるし、
    私服でとってもらおうかなと思います💓

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで家族全員お揃いのTシャツ着て、産まれてくる子の分の服も写して撮りました🥰

  • あゆ

    あゆ

    産まれてくる子の分も。。!!
    とっても素敵です💓💓

    産まれた後にもまた撮りたくなりますね🥺

    ぜひ真似させてください😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなお揃いTシャツです☺️
    ちなみにユニクロのミッキーのワンポイントのTシャツでした🤣
    素敵なマタニティフォト撮れるといいですね💗
    ぜひ真似してください☺️

    • 8月1日
  • あゆ

    あゆ

    ユニクロのミッキーのワンポイントのTシャツ!
    多分、同じものを我が家も家族お揃いで持ってます🤣笑
    シンプルだけどお揃い、いいですよね🥰

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁度良さそうですね🤣🤣
    シンプルで可愛くて良かったです!☺️💗

    • 8月1日