※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新居のゴキブリ対策について来週引っ越します今の賃貸は一回で隣前が畑…

新居のゴキブリ対策について

来週引っ越します
今の賃貸は一回で隣前が畑なものの3年間ゴキブリには会わずに済みました。
対策としてはブラックキャップと室外機のホースキャップのみですが‥


新居に行く際、家具家電搬入前にバルサンを焚こうか迷ってます‥
出来るだけ不安は解消したい‥
でも火災報知器のカバーは脚立がなくてできません😭😭

調べると霧タイプなら火災報知器が鳴らないみたいなんですけど使ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムエンダーとかスプレーじゃだめですな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめですか?

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ


    それもいいなぁって思ったんですけど
    人がいても大丈夫なので効果が弱そうかなと思って😣

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

霧タイプ使ったことありますよー!

  • ママリ

    ママリ


    ほんとに何も反応しませんでしたか?

    • 8月1日
mama

まさに今日、霧タイプのバルサン使いました☺️
カバーなどなにもしませんでしたが、大丈夫でしたよ✨
ただ、ガス警報器に反応する可能性があるらしく、念の為そこだけビニール袋でカバーしました☺️