※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみみ
住まい

ベランダの排水溝詰まりについて教えてください💦今で約2年住んでいるの…

ベランダの排水溝詰まりについて教えてください💦
今で約2年住んでいるのですが入居2日目くらいから排水溝からベランダ半分いかないくらいまで水が溢れたり、何日かしたら引いたりしていたのですが。
若かったので知識もなく、洗濯機を使ったから溢れてるのかなぁと思いそのときにめんどくさいのもあって管理会社に言わず我慢し続けて来ました

ですが今回引っ越しことになって、ベランダのことはどうなるのだろうと思って調べたら2日目から溢れていたのなら向こうもちになるのは理解しましたがなんせ2年経ってから言うことになるのでなんでもっと早く言わなかったのか、こちらが原因では無いかと言われ全額負担させられるのではないかと心配しています

どうすれば良いか教えてください…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

多分全額負担とか大丈夫だと思いますが、
そういう心配なら2日目からって事は伏せといたらいいんですよ、
1ヶ月くらい前からとか言っとけばいいんじゃないですかね😉

• ひみみ

ひみみ

2年ほど住んでいるので私達が原因で詰まったんじゃないですか?って言われてしまわないですかね💦
    私達が原因と思われたら支払わないといけなくなるのではないでしょうか?😢
    向こうさんがやってくれますかね?😢

• 8月1日