コメント
ぴーちゃん
うちの子はその頃おかゆ小さじ3と野菜小さじ1くらいでも食べたり食べなかったりでした🤣上の子は最初からよく食べてたのですが下の子はほんとに食べなくて…嫌がりもせず無って感じで口開けずに座ってるだけって感じでした笑
そのうち食べるようになるか〜くらいの軽い気持ちであげてたくらいで特に工夫も何もしてないですが少し前からは食べてくれるようになってきましたよ〜🥰✨
野菜はにんじん、玉ねぎ、キャベツ、さつまいも、かぼちゃなどの定番のばかりです😂笑
ぴーちゃん
うちの子はその頃おかゆ小さじ3と野菜小さじ1くらいでも食べたり食べなかったりでした🤣上の子は最初からよく食べてたのですが下の子はほんとに食べなくて…嫌がりもせず無って感じで口開けずに座ってるだけって感じでした笑
そのうち食べるようになるか〜くらいの軽い気持ちであげてたくらいで特に工夫も何もしてないですが少し前からは食べてくれるようになってきましたよ〜🥰✨
野菜はにんじん、玉ねぎ、キャベツ、さつまいも、かぼちゃなどの定番のばかりです😂笑
「離乳食」に関する質問
離乳食を一度も作らなかった方おられますか?? 本当は作った方が良いのもわかっているのですがどうしても私が作った離乳食は味が良くないのか買ったものしか食べません😖💦 周りはすごーーくたくさん離乳食を作っているみ…
離乳食食べさせる月齢の子、食べ始めてから食べ終わるまでどのくらい時間かかりますか? どのくらいの量食べてるかも教えて欲しいです!
三回食のミルク量について相談です💭 現在のスケジュールが 7:00🍼160 7:30離乳食① 12:00離乳食② 12:30🍼160 16:30🍼160 18:00 離乳食③ 20:30🍼200 で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて 夜間授乳はありません。 トータ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐮
ありがとうございます❣️
食べてはくれるんですが、仏頂面なんです😂美味しいね〜とか話しかけるとニヤって笑うのですが、笑
そうですよね!慣れさせるっていう目的で食べてくれればラッキーみたいな感じでいこうと思います!✨
ぴーちゃん
うちも無表情で座ってましたよ🤣笑
そのうち食べるようになるから大丈夫です!
食べない時は今日は欲しくないのか〜もうおっぱい飲むしいいや〜って感じですぐ諦めてました笑
🐮
そう言って頂けると安心します!ありがとうございます😌✨ゆっくりと進めていきます!