※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中は家で過ごしていたが、外出中に暑さでバテた。体力心配。みなさんも頑張りましょう。

産休に入ってからほとんど、家でクーラーの中ゆっくりしてたからか(外出しても近くのコンビニやスーパーぐらい)、今日赤ちゃん用品の買い物で長い時間外出したら、太陽の紫外線暑すぎて、車に乗ってたのにバテた〜😩💦おうち着いてからも、ポーっとしちゃう😂
出産まで大丈夫かよ、私の体力😩って心配になりました💦
妊娠後期が真夏はキツいんですね😂💦みなさん、がんばりましょうね😭

コメント

もんち

ご無理なさらず!
がんばりましょ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産まではもう長い時間の外出は控えようと思います😂
    もんいさんも、もうすぐ出産ですね!😆お互いがんばりましょう☺️

• 7月31日
みぃちゃん

本当この暑さはキツイですよね😂私は2ヶ月ほど自宅安静してたので、少し外出るだけでもバテバテです😓💦

1人目の時は8月が臨月だったのでキツすぎましたー😭今は+マスクだから余計しんどいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静してたら、より体力なくなっちゃいますね😂💦
    そうですね😂いまはマスクもあるし、苦しくなっても人がいるところで外せないしで、色々としんどいですよね😭お互いがんばりましょう☺️🙌🏻

• 7月31日