※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
産婦人科・小児科

堺市のkawaレディースクリニックで不妊治療を受けた方へ、初診料と2回目以降の平均費用について教えてください。

堺市のkawaレディースクリニックを診察したことある人にお聞きしたいのですが、不妊治療で血液や尿の検査したからなのでしょうが初心料も合わせてですが高くてびっくりしました💦

通ってた方に2回目以降平均どのくらいかかったのか教えていただきたいです…

コメント

ハナ

4年前ですが…
だいたい3千円くらいだったと思います
私は人工授精をしていたのでその日は2万程かかりましたが💧

• 07

07

お返事ありがとうございます‼︎
    そうなんですか😲
    私昨日行ってきたけど1万5000円で高!!!って思ってしまって😢

• 8月1日
  • ハナ

ハナ

最初は高いですよね😥
    他のクリニックに通ってましたが、カワさんは費用面で良心的な印象です
    薬も院内処方だったので助かりました
    すみません、人工授精の費用は前のクリニックのものでした💦

• 8月1日
  • 07

07

本当に高いですね😢
    ほんとですか!!
    次からの診察が何をするかですが今よりは下がりそうなのでまだよかったです🥺

ありがとうございます🙇‍♀️
    今の所タイミング法で頑張りたいなと思ってるのでタイミング法でできることを願います🥺🙏

• 8月1日
まろん

私ではなく妹が2年位前に行ってました。
今隣に妹がいて、初診は2万くらい、そのあとは5千円いかないくらいだったと言ってます!

• 07

07

やっぱり初診は高いんですね🥺

次の診察から下がりそうであればいいのですがこの値段が続くのか心配で少し安心しました🥺

• 8月1日
姉妹ママ

そんなに高くなかったと思います。
注射とか検査とかお薬とか出してもらってましたが、5000円でいつもお釣りはきてたので💡

• 07

07

ほんとですか🥺
    1回目が検査のせいなのか2万近くしてたのでびっくりしました😢

• 8月2日