※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

勅使百華幼稚園に通われている方へ。上靴はキャラクター入りですか?作業着のお名前は写真のような名前シールですか?それとも小袋につけるシールですか?

勅使百華幼稚園に通われてる方教えてください!上靴はキャラクターが入っているものをみんな使ってますか?それとも普通のものですか?😭
また作業着のお名前は写真に載せてるような名前のシールですか?
それとも普通の小さい袋とかにつけるお名前シールでしょうか…😭

コメント

くりまんじゅう

真ん中の子が通ってますがキャラクターの上靴履いてる子いますよ😀写真に載せてる名前のシールを作業着につけたりしてる子いますよ😀色々見てたら手の込んでるなー感心する事もありますね😃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    基本はみんなキャラクターはいてないのでしょうか????
    どちらを買ったらいいのか悩んでて😭ママさんのお子さんはどっち履いてますか?

写真のようなアップリケあんまり好きじゃなくてつけたくないのですが、どんなものをみんなつけてるのか差し障りなければ教えてください😭

• 7月31日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

今はキャラクターですがその時により小学校で使う赤がつま先先端に付いたの買ったりしますよ😄結構皆さんキャラクター履かせたりしてますよ😀キャラクター苦手な人はシンプルなのかなと思います😃アップリケ貼ってる子もいますが貼ってなくそのまま裏面に名前だけ記入して使ってる子もいますよ🙆🏻‍♀️小さいクラスの時はしてましたが今はアップリケしてないです😀

• 8月1日
  • ままり

ままり

その時々で色々変えてらっしゃるんですね🥰🥰🥰
    よかったです!

名前は満3歳のクラスなので大きい方がいいかもしれないですね☺️
    今だけ大きいものにしてみます☺️♡
    たくさん教えていただきありがとうございました♡
    ワガママなのですが、もし分からないことがまた出たら教えていただけませんか?😭

• 8月1日