※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いちご*
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。長女がいるためおもちゃはあるが、木製の電車レール以外で何を贈るか決まりません。アドバイスをお願いします。

2歳の男の子のお誕生日のプレゼントは何にしましたか?上に長女がいるので、ある程度のおもちゃがあるので、何をプレゼントしようか決まりません。家には、木製の電車レールがあります。ご意見お聞かせ下さい。

コメント

キッズデスク&チェア。絵本ですかね‼️トランポリンやストライダー、三輪車、積み木やレゴデュプロなどもいいと思います😌

• *いちご*

*いちご*

デスクチェアお洒落です!
    絵本やトランポリンが良いかな…❤️😊絵本読んだら言葉が増えると楽しそうですね♪

• 7月31日
ののママ

うちはちょうど下の子が生まれる時で外にあまり連れて行ってあげられなくなるなと思って動けるようにトランポリンにしました(^-^)

• *いちご*

*いちご*

ソファやいたるとこでジャンプしてます!それはトランポリンが必要なのかな…❤️😃

• 7月31日
3人ママ☆

アンパンマンのトランポリンを祖父母からもらいましたが、兄弟で遊んでます😃

• *いちご*

*いちご*

アンパンマンでより嬉しくなっちゃいそうですね!検討してみます!

• 7月31日