※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

最近、授乳中で睡眠不足。サジーに興味ありますが高い。元気の秘訣を教えてください。

最近、暑さのせいもあってか、朝起きた時から身体がダル重く、元気が出ないです💦
まだ授乳もしていて、夜中1、2回起きて授乳しており、ちゃんと睡眠が取れていないせいもあるかもしれません。
巷で噂のサジーって本当に元気出るのかなって気になってますが、ちょっと高いなって手を出せずにいます😢
皆さん、元気の秘訣って何かありますか?
あれば、是非教えてください!

コメント

むぅ

私も暑くて寝起き最悪です😭
息子は寝起きからハイテンションで叩き起してくるので、体に鞭打って起きて、とりあえず日光浴びてます(笑)

私の場合はPMSもあるので、婦人科でもらった漢方薬飲んでます✨ 授乳していても大丈夫なのもので、生理が再開した産後3ヶ月くらいから飲んでますが、気分の浮き沈みは安定したような気がします😊