※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

旦那と口論し、弁護士雇うと言われ直接会うことを拒否された。どうしたらいい?

別居中の旦那と揉めました。ルール無視すること、シングルマザーの人の家に出入りしてたり、その他隠し事や嘘をつかれていたので私もカッとなりLINEで言いたいこと言い、口論になりました。その途端、旦那が動悸、震えがするとのことで、今後は弁護士雇うのでそちら通してくださいと言われ翌日の直接会うこと拒否されました。こんな場合どうしたらいいのでしょうか。こちらも精神的に参っているのに…もうわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん側の弁護士さんと離婚までの話を進めるしかないと思います。
隠し事等で揉めてしまうなら、弁護士さんを挟むのはいいことだと思います!

• いと

いと

痛いとこ突かれた途端、すぐ逃げるのでもう疲れました。弁護士さんにお任せしようと思います…

• 7月31日