コメント
ママリ (27)
オムツはアウトです💦
未就学児は親が同伴ならOK
なので浮き輪は大丈夫だと思います。
ママリ (27)
オムツはアウトです💦
未就学児は親が同伴ならOK
なので浮き輪は大丈夫だと思います。
「小学校」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
年長男児のトイレでご相談です。 同じような年長さんや、小学生の男の子のママさんに聞きたいです! イオンとかは一緒に女子トイレにいっていますが、慣れた施設は男子トイレにはいりたがります💦家では座りますが、外の…
考えすぎなの承知ですが、私がどうしても気にしすぎる性格で💦 次女の通う幼稚園の同じクラスに、私にそっけないようなママさんがいます。わざと目を合わせないようにされてる感じです。 前は少し話すこともあったので、私…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!上の子だけ連れて行くことにします☺️