※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

1ヶ月前くらいから、咳をするようになったのですが、コンコンという軽い…

1ヶ月前くらいから、咳をするようになったのですが、
コンコンという軽い感じで、
機嫌もよく離乳食ミルクもよく食べてよく飲み
熱などもないのですが、結構続いたので先日小児科に
行ったところ"唾を飲み込んでむせてるだけ"と言われたのですが、なんとなーーく本当かぁ?と思うところがあり
セカンドオピニオンで大きな病院を紹介してもらいたいたいなぁという、気持ちもあるのですが、これっていわゆる過保護ってやつですか?、、、(私が小児喘息で治療経験があるのでなんとなく不安で、、)

コメント

ママリ

1ヶ月続くのは異常だと思いますので、セカンドオピニオンした方がいいと思います👍🏻