※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
家族・旦那

気になったので質問させてください。皆さんの旦那さんは、飲み会がある…

気になったので質問させてください。

皆さんの旦那さんは、飲み会がある日の帰りは何時くらいですか?

私の旦那は、だいたい19時に仕事が終わりそのまま出ることが多く、基本帰りは2〜3時の間です。

最近は週2〜3回飲み会があり、心配なので起きてますが、正直しんどいです。

嫌味っぽく言ってしまう自分も悪いのですが、逆ギレされます。

我慢するべきなのかな?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが流行りだしてからは飲み会ないですが、コロナ前は翌日仕事なら遅くても日付変わる前には帰ってきます💡翌日休みなら3時とかもありましたが放っておいて私は普段どおり寝ています😅

はじめてのママリ🔰

深夜の2時から3時ですか??😳💦それはすごく長いですね💦😂
うちはコロナが流行る前は二次会で24時までには帰ってきて、今は21時か22時くらいですかね...
もう23時くらいを過ぎたら待たずに先に寝ちゃいます😇笑お酒臭いしイライラしちゃうので😅笑

旦那は年に1度飲み会がありますが
22時には帰ってきます笑
他の方は2軒3軒デリヘル…とハシゴするみたいですが
旦那はめんどくさいからと1軒目終わったらすぐ帰ってきます笑
それにお酒も飲まないので車で帰ってきます笑

PON

コロナになってから一度も飲み会行ってませんが、会社に自転車で行ってるため退社後の飲み会は一度もありません。
土曜に飲み会行くことが多いですが、基本的には21時くらいには帰ってきます。たまーに友達と、飲んだときは0時くらいの時もあります。
飲み会自体が年に2,3回くらいなので、コロナさえなければ自由にさせてます!

今後お子さんも産まれてくる中で心配ですね。産後のことも含めて話し合った方が良さそうですね、、、。私なら週2でその時間は許しませんね。

まる

私のところもそれぐらいです💧

男だから仕事や付き合いなど色々あると思うので仕方ないと思って諦めてます🤦‍♀️

私も子供も産むまでは起きて待っていて嫌味などと時には言ってました😂😂

が、、今は待つことはないし
むしろいない方が楽です😂

早い時間に子供寝かせて1人の時間楽しんでます❤️

はるな

2時くらいですね。
うちは半年に1回くらいしか行かないし、田舎なのでキャバクラとか風俗もないし知り合いの店でいつも飲んでるので何の心配もしてません😂
今のご時世で週2.3回飲み行って毎回その時間に帰ってくるなんて私ならキレますね💦

はじめてのママリ

この前初めて会社で飲み会(と言っても上司2人と旦那)がありましたが20時半には帰ってきました😂
というのも当日急に今日誘われたから夕飯いらんわ!と言われて私がブチギレたので・・・笑

ままり

コロナになってからは一度も行っていませんが、前は行けば朝帰りでしたよ^ ^

会社飲みなら1時とかには帰って来ますが、友だちとだと朝でしたね^ ^
ペースは半年に1〜2回ほど。
店をやってる友だちが居るので、そこで朝まで過ごして帰って来ます。

普段から家事に育児に良くやってくれる人だし、私は旦那居ない方が楽なのでイライラしないし、むしろ快く送り出し快く出迎えます笑

飲みに行けばそりゃ楽しいし、飲むならとことん飲み明かして来い精神なので気になりません!
私にも1人時間をたくさんくれるのでお互い様です我が家は^ ^

ただコロナ禍で週2〜3回は多いですね💦